婚活2017

今年もやります。婚活パーティー!

去年のパーティーでは6~7組できたかな。
その後は、分かりませんがうまくいってる事を祈ってます。

今回は、BBQを舞台にします。前回の反省もしながら会議で案を練っております。
前回のスタッフとしての感想は、けっこう積極的にみなさん動いておられました。
女性の方が積極的やったと思います。ただし、前回のルールはスタッフは会場に入るべからず。司会とお手伝いするスタッフのみ中に入れたので、あんまり知りませんが・・・
雰囲気的に、会場内は楽しそうな感じでした。
まだ空きはあるみたいです。
ぜひ参加してみてはいかがですか?

特に女性の方、お待ちしてます!

P1010933